11月から利用者様およびケアマネージャー様へのアンケートを実施させて頂きます

マスカット訪問看護ステーションでは、訪問看護サービスの質をさらに向上させ、利用者様およびそのご家族、そしてケアマネージャー様にとってより良いサービスを提供できるよう、アンケートを実施させていただきます

このアンケートでは、スタッフの対応や専門知識、コミュニケーションの質に関する評価や、利用者様・ご家族様・ケアマネージャー様からのフィードバックを集め、今後のサービス改善に役立ててまいります。

今後の活用について

アンケートでいただいた貴重なご意見は、以下のような形で活用させていただきます。

  1. スタッフ教育の見直しと強化
    ご指摘や評価を基に、スタッフのスキルや対応力をさらに高めるための研修を行います。
  2. サービスの質向上と新しいサービスの導入
    利用者様やご家族のニーズを踏まえ、現行サービスの改善や新たなサービスの導入を検討いたします。
  3. コミュニケーション向上への取り組み
    ご利用者様やご家族との信頼関係を深め、より安心してご利用いただけるよう、スタッフのコミュニケーション力を高めてまいります。

皆様からいただいたフィードバックを基に、今後もご満足いただける訪問看護サービスの提供に努めてまいります。アンケートへのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

 

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